
「当社では、多数かつ多種のメディア情報、またクライアント様の情報と蓄積されたデータを基に、
お客様のニーズに合った優れたものをダイレクトに、かつスピーディーに対応できる代理店という立場を超え、
費用対効果を徹底的に考え、クライアント様に最適なコストパフォーマンスの高い広告展開をご提案致します。
消費者のニーズがめまぐるしく変化している今、的確な広告媒体の見極めと同時に、
利便性に富んだユーザビリティ広告が求められています。
お客様が求める効果を実現するための最適なメディアプランニングをご提案致します。
媒体となるモバイルサイトに、バナーやテキストリンクを貼ることによって、
そのページからの来訪者を募ります。達成したい目的や業種に応じて、
高い集客効果を得られる媒体サイトを選択する必要があります。
具体的には、ターゲットとなる客層が多く集まるとされるサイトを選択し、
広告を掲載することによって、効率のよい集客効果を上げることができます。
媒体となるモバイルサイトに、テキスト及びバナー広告を掲載します。
達成したい目的や業種に応じて、高い集客効果を得られる媒体サイトを選択する必要があります。
具体的には、ターゲットとなる客層が多く集まるとされるサイトを選択し、広告を掲載することによって、
効率のよい集客効果を上げることができます。
バナー広告・テキスト広告と並び、人気の高い広告です。
特定の、または不特定のユーザー宛に送られるメールに広告文・リンク先を掲載します。
ターゲットをしぼって送信する「オプトインメール」「ターゲッティングメール」と、
人気の高いメールマガジンに広告を掲載する「メールマガジン広告」がありますが、
一般的に「オプトインメール」「ターゲッティングメール」でより高い効果を発揮します。